Aサクラっぽいやつの見分け方!

自分達男をヌカ喜びさせるイヤなヤツ!

しかもサクラが男だったりしたらキモいですよね〜。

意外と簡単に分かりますので、こんな風に見てみましょう!
いくつか例を挙げてみましょう!


・いきなりHしよ!とか、逆援でお願いしますとメールしてくる。
常識的に考えて、こんな女性はおりません


・会話が的はずれになる
サクラのバイトは一人で複数のサクラを受け持つので、 誰に対して何を話したか等はメモでも取らない限り覚えきれないのです。

しかし実際にメモをとる余裕などありません。

歩合制なのでそんな事をしている暇はないのです。

ですので、前に話した事をすっかり忘れている場合が多々あります。

例えば、車はカローラといったのに、車何のってるの?

こんな会話がよくあれば、サクラだと思っていいでしょう。

また、サイトの中には自動返信機能を持ったものもあり、 ユーザがメールをしてくると前回送ったメールを判別し、 あらかじめ用意しておいた返信用メールを送るシステムもあります。

この場合も、微妙に会話が的はずれになるので注意しましょう


・もし可能ならば女性で登録してみる

サクラ100%のサイトは、女性で登録しようとすると、 メンテナンス中になっていたり、書き込んだ掲示板の内容が、 男性からは見られないようになっています。


女性で書き込み、再度男性で登録してチェックしてみましょう。


・何々さんさんへと言ってくる

例えば、登録時にやまさんと登録するとします。

すると自動メール送信システムのサイトでは、 ある一定の時刻になると一斉にメッセージを配信します。

このとき、プログラムがメールしているので、やまさんさんとなっていても、 おかしい事に気が付かないのです。



ちなみにこんな所に気を配るのも、おかしなサイトにひっかからないタメのポイントだったりします。

「特定商法取引の記載がある」

有料のサイトの場合、法律によって特定商法取引の記載が義務づけられています。


退会の方法、退会時のポイントの扱いや等が記載されているかチェックしましょう。

また、サイト経営者が法人であれば、より信頼できるサイトと思って良いでしょう。


TOPに戻る
■メインコンテンツ
まずはココから!
そしてココ見て!
最後にこうなる!

inserted by FC2 system